FF13 その4

9章の続きを(。・x・)ノ
お金稼ぎある程度して進めることにっ
しばらくしてボス(。・x・)b
f0089379_22312422.jpg

そんなに苦労することなく倒しました2連戦。

そしてヴァニラさんとサッズさん合流で6人なりました!
f0089379_2232184.jpg

('□';)ゴクリ・・・
ヴァニラさんとファングさんでパタパタ飛んでる生き物捕獲してダイスリーとやらのいるとこへ。

ダイスリー戦前はこんなかんじにっ
f0089379_2237183.jpg

f0089379_22382341.jpg

f0089379_2239968.jpg


いざダイスリー討伐へ!
ダイスリーは実はファルシ・バルトアンデルスというコクーンのファルシでした。王なんだってさ!
f0089379_22432464.jpg

なかなか強いですね。脇にいる4つ壊さないと本体ダメとおらないのが・・・(・x・)
でもブレイクしたら案外さくさくおわりました。
でも死んでなかった!バルトアンデルス!
そして、飛空艇っぽいので脱出して9章おわり!

次は10章~  ではまたぁ~(。・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-11-06 22:47 | PS3