FF13 その2

5章!
相変わらずホープ君と二人旅。
f0089379_1194756.jpg

ベヒーモス系のMOB。普通に戦うとHP多くて手ごわいけど、ブレイクさせるとふるぼっこ状態ですぐ倒せるので意外と楽(・x・)

ボスはこんなの倒しました。
f0089379_121722.jpg

これもブレイクさせると結構楽でした。ホープ君がプロ、シェルつかってあとはアサルト+バスターでb
HPへってきたらアサルト+キュアで(。・x・)b

ボスを倒してすすんでいくと
f0089379_1232487.jpg

樹林ぬけて商業都市パルムポルムが見えてきた(・x・)!
ってとこで5章終了。






6章はヴァニラとサッズのペア(・x・)このペアは結構大変。
f0089379_1253376.jpg

ここのBGMいいですね!ここだけでしか使われてないみたいなので残念。

高所恐怖症の人はみないほうが!?
f0089379_1261513.jpg

すごく綺麗(。・x・)
このコンビ結構つらいのに、HP多くてブレイクしにくい敵がいてめんどかった(´・x・`)

ボスは
f0089379_128283.jpg

f0089379_1284637.jpg

この2匹。大変なコンビなのにボス2匹とかなかなか手ごわかったですw
たおして少し進んで発着場でお船にのってノーチラスというとこへ。
で6章終わりです(。・x・)ゝ

7章はライト&ホープペアの続き。ホープ君のおうちのあるパルムポルムというとこに。
排水口とか通ってみつからないように進んでいき、広場みたいなとこにでると大量の敵兵に囲まれてしまう(・x・`)
そこにスノウともうひとかたが助けに?スノウがシヴァと敵を蹴散らしまくる
ライト姉さんはホープ君をスノウに預けていく(・x・)
f0089379_1293162.jpg

セラは助かるようです(・x・)
とりあえずここまで!

続きはまた(´・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-10-29 01:34 | PS3