人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF13

PS3が安くなったんで本体とソフト数本かってみました(・x・)ゝ
FF13_f0089379_2231372.jpg

とりあえずFF13をやってみてます(・∀・)
今は4章で・・・ポープ君を二人旅(´・x・)
FF13_f0089379_22314361.jpg

ライト姉さん頼みの戦闘(´x`)
オプティマ編集とかいっぱいして奮闘してなれてきたようで・・・
FF13_f0089379_22325623.jpg

二人でも☆5つとれるように(`・x・´)





4章最後のボスはオーディンのようで、オーディン強いって聞いてたから必死で二人のHPを500以上に(・x・;)
写真なんて戦闘に必死でとれてないけど!
FF13_f0089379_2236611.jpg

1回でクリアできたよ!(`・x・´) ホープ君のHPが8とかになって焦ったけど(´x`;)
そのあと召喚チュートリアルみたいな戦闘あって、今度はヴァニラとサッズのペアに(・x・)
ボムがめんどいくらいでさくさくすすんでって
FF13_f0089379_22382760.jpg

発電塔?起動して戻ってお宝取っておわり!(`・x・´)

そのあとはスノウの回想的なイベントに!
セラさんが別れようって言い出したとこから始まってその理由はルシになっちゃったかららしく
FF13_f0089379_22403752.jpg

結構きつい一言が('□';)ゴクリ・・・
で、去ってったセラを探すことになって海岸の桟橋で・・・
FF13_f0089379_22431315.jpg

ハグ!(っ・x・)っ

これで4章おわり今5章はいったとこです(。・x・)ゝ

ではまた!!(・x・)ノ

by chibiayane | 2011-10-21 22:44 | PS3