人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF12その2

最近FF12をやってます。ネットやっててもほぼ抜け殻かもしれません。



やっとエクスカリバーと最強の盾を手に入れました。が、最強の矛がまったくもって分かりません。どこにあるんだろう・・・orz

あと、終盤にいけるようになる隠しエリア的なとこにいる敵が強いですね・・・。
レベルはヴァン63、フラン63、アーシェ63、あと3人は54~55なのですが、被ダメかなり痛いのでHPが9999だろうとすぐ赤くなります。並の武器だと殲滅が追いつかないのでエクスカリバーやホーリーランスをオススメ!(聖弱点が多いので)あと闇攻撃してくるのもいるので、闇吸収するデモンズシールドや黒の仮面なんかもいいかも?
  
隠しエリア突入装備は!
   ヴァン:エクスカリバー、黒の仮面、マクシミリアン、バブルチェーン
   フラン:ホーリーランス、黒の仮面、マクシミリアン、バブルチェーン
  アーシェ;デュランダル、最強の盾、黒の仮面、マクシミリアン、バブルチェーンorダイヤの         腕輪or盗賊のカフス
聖弱点の敵にエクスカリバーで攻撃すると大体与ダメ9000超えするので楽ですね。

関係ないですが、今回男性キャラ(サブキャラ敵キャラ含め)ステキなお声の方が結構いますね(*´д`*)ポ

by chibiayane | 2006-04-02 20:01 | FF12