人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルソードその2

今日から転職実装(・x・)
スキルリセットもイベントクエで15Pだけさせてくれるようです。1つ目のクエで5P、2つ目で10Pって感じですけどね。
転職クエストはおもったより長かったです。前提クエ4連続完了したあと、やっとこさ転職クエ4連続です。
私はまだレナしか転職してませんが、一応レナは蹴り特化?のほうのコンバットレンジャーにしました。
その時プロモ用アバター入ってる箱を報酬でもらったけど、10日間しかつかえないようなので勿体無くてまだあけてません(ノ∀`)

転職したあとスキルリセットアイテムがもらえるクエと疲労度回復ポーションがもらえるクエを同時進行しました。
スキルリセットの最初のクエが結構難関でした。竜の道:難易度普通だけどSランクでクリアしないとでしたが、なんとかSだせました。2つ目のクエが竜の道激ムズ5回クリアって、最初のより簡単だなぁと思ったw
5回と長いですが適当に5回クリアすればいいだけですしね。
エルソードその2_f0089379_02539.jpg

なので竜の道激ムズをやりました(・x・*)
ダッシュ攻撃が1段増えたのでなかなかいいですね。→→ZZZできます(・▽・)
空中ダッシュも何回か蹴りながら進んでいく(・x・`)
ジャンプして真下に蹴るのもなにやらその後アクロバティックな蹴りに続きました。
と、いろいろ試しながらやってましたダンジョン。

エルソードその2_f0089379_0571.jpg

クリアしたらなんかボスアクセでてたよ(・x・`)今まで一回もでたことなかったのに!
コンバットレンジャーのレナの立ち方・・・・・・スカートだと普通に立ってるだけでパンチラしてるのねっ

エルソードその2_f0089379_065120.jpg

今日はここまでです(・x・)
疲労度回復ポーションもらえるクエでクエアイテム50個集めないとなんだけど43個しか集めれなかった(ノ∀`) あと7個だから集めきってしまえばいいけど、疲労度がこのとき1%しか残ってませんでした(ノ∀`)
転職より先に疲労度回復ポーションもらえるクエやるべきでしたねww

ではまたぁ(・x・)ノ

by chibiayane | 2010-04-01 00:12 | エルソード