人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マントオンライン

Lv55になったので、ちょっとレアアイテム狙いの狩りに。
剣士はTPの減りがはやいので、被ダメくらうたびにTPが回復するという先見の刻印というROでいうとカードみたいなもので、それを付けれるスロット付マントを狙いに行きました。
だけどこれがなかなかでない。何日か狩り続けること4日目ついに!
マントオンライン_f0089379_0582330.jpg

やっときたー(*´□`*)
1個だすだけで4日かかるなんて・・・。運いい人なんて3時間あれば出るそうです。
スロット付Lv50マントが出るまでに集まった収集品はといいますと。
  ツェアシュテーレンS1(Lv35矛槍):3本
  ツェアシュテーレンS2(Lv35矛槍):1本
  ジュポン♂(Lv40聖服):2着
  ジュポン♀(Lv40聖服):2着
  熱血の刻印(火属性付与):4個
  ポイズンチェック(毒耐性50%):3個
  頭蓋骨(収集品):1599個
こんなとこかなぁ。全部売って収入は400kほど・・・ん、マント買取できるじゃん・・・。
ってことでマントは終わって、次は先見の刻印のためにキノコ狩りへ。

by chibiayane | 2006-03-16 01:30 | TOEO